--年--月--日 --:--


夕日

2011年09月24日 23:49

夕方、雲も無く空気が澄んでいたので夕日を撮りに行ってきました。

P1000580.jpg

P1000597.jpg

P1000596.jpg

写真撮ってる間に蚊に3箇所刺されちゃったY(>_<、)Y ヒェェ!
スポンサーサイト


コメント

  1. おいまつ商店 | URL | -

    おはようございます~♪

    やっぱ夕日は今の時期が一番綺麗ですよね。

    アクセスカウンター私が4444人目でした(^o^)/

  2. ねむくないもん | URL | -

    こんにちわ^^

    すご~い!!
    撮ろうと思ってすぐ行ける距離に
    こんな素敵な場所があるなんてうらやまし~い(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    あ!昨日カメラ見てきたんですけど
    見れば見るほど悩んでしまいます(;^_^A
    あたしもこんな写真が撮りたいですう><

  3. Ryu | URL | -

    >おいまつ商店さん

    こんばんわぁ 今の時期はほんと綺麗ですよね~

    ゾロ番おめでとうで~すヽ(=´▽`=)ノ

  4. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんばんわ~ ここは車で2~30分ぐらいで行ける場所なんですよ(o^∇^o)ノ

    カメラどれにするか悩んでるみたいですねぇ(^▽^;) 機能にこだわらないのならデザインとかで決めちゃってもいいかもですね(o^-')b グッ!

  5. ひとりん | URL | V0sVL5lk

    こんにちは(^_^)

    美しいですね!

    阿蘇に行った時の話になりますが、
    美しさはもちろん、空気がきれいで驚きました。
    東京とは比べものになりません(笑)

  6. Ryu | URL | -

    >ひとりんさん

    こんにちわぁ(*´∇`*)

    阿蘇はいいですよねぇ、大自然の迫力に圧巻されます。

    連休の日に阿蘇へ向かってましたが、あまりの車の多さに途中で引き返しちゃいました(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/195-5fd0c7f8
この記事へのトラックバック



