--年--月--日 --:--


いつもと変わらない日

2011年10月17日 18:37

わたしごとですが、今日で42歳になりました。

この歳になると、誕生日といっても特になにもなく、普段と変わらない日、、、

ただ、たまたま仕事が休みだっただけ。

もう人生の半分を過ぎてしまった、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


今日もカメラ片手にぶらぶらと。

P1000715.jpg

P1000720.jpg

P1000722.jpg

P1000726.jpg

P1000728.jpg

P1000725.jpg

P1000729.jpg

P1000731.jpg

P1000733.jpg

P1000735.jpg


朝晩が冷え込んできましたね、みなさま風邪引かれません様にご注意を。


スポンサーサイト


コメント

  1. libero | URL | -

    今晩は、liberodです。
    お誕生日おめでとうございます。

    お休みの日が誕生日なのは、きっと偶然ではないですね~
    休みはごプレゼントですRyuさん。

    いつも写真きれいでですね。

  2. ねむくないもん | URL | -

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    Ryuさんおめでとうございます><
    誕生日は10/17・・・っと。

    もう少し家が近ければパーっと行きたいところですね(*´∇`)v-275
    千葉県から、お祝いのカンパ~イですv-272

  3. coo | URL | wqY1jnTk

    おめでとうございます

    私も、ありきたりですが・・、心を込めて・・、

    お誕生日、おめでとうございます。


    それにしても、本当に、綺麗なところですよね。
    私の大好きな、カマキリちゃんもいてるし。(微笑)

    >普段と変わらない日
    なにより、一番良いことだと。うん!(^-^)V

    こんな綺麗な、お写真を撮られた、休日の お誕生日。
    ステキですよね。

    #人生の半分を過ぎてしまったRyuさんも、
    #お風邪など引かれませぬように。へへっ。

  4. マリリンカ | URL | -

    同級です

    今晩は(^^♪
    Happy Birthdayです・・・・・
    昭和44年生まれですね~
    少し早く生まれました(*/∇\*))))))
    となると男厄年ですか・・・・
    健康にご注意くださいませ・・・(●^o^●)

  5. MASA-K | URL | -

    Ryuさん!

    お誕生日おめでとうございます。

    やはり、写真・・癒されますねぇ~・・・

    これからも、素敵な写真・・・よろしく頼みますね!!

  6. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

    誕生日が仕事休み、たしかにプレゼントかもですね(*^▽^*)

  7. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

    一緒にお祝いしてくれるですか?ありがとうございます。

    ほんと、パーっといきたいですねぇo(*^▽^*)o~♪

  8. Ryu | URL | -

    >cooさん

    はじめましてぇ~ お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

    普段と変わらない日が一番いいのかもですね(o^∇^o)ノ

    これから寒くなる季節になります、cooさんもおからだに気をつけて過ごされてくださいね(^▽^)

  9. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

    マリリンカさんと同級生なんですねぇo(*^▽^*)o~♪

    そう、厄年なんです。気をつけて過ごさなきゃ(^▽^;)

  10. Ryu | URL | -

    >MASA-Kさん

    お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

    そんなに癒し効果あるのかな~?(^▽^;)

    いいの撮れるか自信ないですけど、これからも頑張りまっすv(*'-^*)bぶいっ♪

  11. ひとりん | URL | V0sVL5lk

    誕生日おめでとうございます(^_^)

    私も癒されておりますよ~♪

  12. Ryu | URL | -

    >ひとりんさん

    お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)

    へっぽこな写真ですけど、癒し効果があるならよかったです(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/200-80a50354
この記事へのトラックバック



