--年--月--日 --:--


蒸し暑い日

2011年11月04日 19:50

雨が降ったり止んだり、日中は蒸し暑い一日でしたね ε=( ̄。 ̄;)フゥ


P1000771.jpg

パンパスグラス



週末も天気悪いみたい、、、( ̄~ ̄;) ウーン







スポンサーサイト


コメント

  1. パミニスト | URL | -

    はじめまして!

    これはパンパスグラスっていうんですね!

    すすきかと思ってました( ̄▽ ̄;)アハハ…

    最近週末のたびに雨・・・

    梅雨でもないのにねぇ。

    よい週末を~♪

  2. Ryu | URL | -

    >パミニストさん

    訪問&コメントありがとうございまーす(*^▽^*)

    実はわたしも調べるまではススキと思ってました(^▽^;)

    週末は、ザンネンながら仕事なんですよね、、、

    パミニストさんは良い週末を過ごしてください(o^∇^o)ノ

  3. MASA−K | URL | -

    どうもです!

    なんか・・・日頃見慣れている風景も・・
    Ryuさんが撮ると・・一つの作品として見られるのが・・すごい・・

    感性が違うんでしょうねぇ~・・・(^_^;)

    俺達も現場のカメラをぶらさげていますが・・・
    その感性を・・・爪の垢でもいいから・・K君S君にも分けてあげたい・・

    いやぁ~・・・ブラボー!!

    Ryuさんの写真・・サイコーです!!
    これからも・・癒しの写真!楽しみにしています!!

  4. Ryu | URL | -

    >MASA−Kさん

    こんばんわー!

    お褒めのことばありがとうございます(o^∇^o)ノ

    感性だなんてないですよぉ(~_~;)

    MASA−Kさんと、後輩のS君、K君との神業的なボケ、つっこみのほうがスバラシイです(^▽^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/208-ed3790a2
この記事へのトラックバック



