--年--月--日 --:--


餌まだぁ?

2011年11月17日 09:47

朝の冷え込みが強くなってきて、カモメ達の数が増えてきました。

船に乗っていると、餌をもらえると思ってカモメが待ち構えています。

P1000813.jpg

餌まだぁ?

P1000815.jpg

P1000887.jpg

餌のパンをあげると一斉に飛んできて、餌の奪い合い w( ̄Д ̄;)w

P1000891.jpg

P1000905.jpg

P1000909.jpg

では、また(⌒ー⌒)ノ~~~



スポンサーサイト


コメント

  1. MASA−K | URL | -

    こんにちわ!!

    俺も・・・時々・・・
    空飛べたら・・気持ちいいだろうなぁ~・・・・
    なんて思っちゃったりします・・・(^_^;)

    (ちょっと・・・病んでますなぁ~・・・)

    夕日の写真・・・いいですねぇ~・・・
    なんか・・・ホッコリ気分になります。

  2. ひとりん | URL | -

    わぁお!躍動的~!

    ユリカモメって、くちばしと足が赤いんですね(@_@;)
    小柄でかわいい♪

  3. ねむくないもん | URL | -

    こんばんは^^

    1・2枚め、可愛い~ヽ(〃∇〃)ノ
    でもエサの奪い合いは・・(笑)
    やっぱりハンターですね!

    ごちそうさま~っと羽ばたいて行くカモメ・・・
    そんなおまえも可愛いぜ~(*ノノ)

  4. Ryu | URL | -

    >MASA−Kさん

    こんにちわー!

    鳥のように自由に空飛んでみたいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ

    MASA−Kさん病んでるですか?わたしも病んでます、、、(o ̄ー ̄o) ムフフ

  5. Ryu | URL | -

    >ひとりんさん

    こんにちわー!

    カモメの写真おまたせしました(o^∇^o)ノ

    4~5月頃になると、頭のほうが黒くなって旅立っていきますよ~

  6. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんにちわー

    餌の奪い合いスゴイですよ、たまには糞かけられることも、、、(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

  7. マリリンカ | URL | -

    カモメ

    同級生のRyuさん今晩わ(/∀\*)

    飛んでいる鳥とか撮るの難しそう~
    静止しているワンちゃん撮るのもやっとこさなのに・・・
    どこかのブログでカモメの集団見ました~
    何故か皆同じ方向向いてるんですよ~凄かったです
    序に言うと、冬の船はめっちゃ揺れてそうですね(>_<)

  8. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    こんばんわ~!

    連写で写してもなかなか上手く撮れないですよね、、、(^▽^;)

    冬場の海は風強く、揺れちゃうから船に弱い人は酔っちゃうかも…(;´Д`)ウウッ…

  9. まいちょ | URL | Fi/XdQfc

    かもめって間近で見たことないですが
    こんなに近くで見たら怖くないですか?
    大きなイメージなんですけどちっちゃいんでしょうか?
    まじまじ見ちゃう写真ばっかり。
    人を引き付ける写真が撮れるのってすごいですね!

  10. Ryu | URL | -

    >まいちょさん

    こんばんわ~!

    餌を取りにくるときは、おもいっきり接近してくるんでドキッ(◎-◎;)!!としちゃいますよ。

    このカモメはユリカモメって言ってあまり大きくないカモメさんでーす(o^∇^o)ノ

  11. ひのあたるさと | URL | -

    はじめまして。

    とてもきれいなお写真ですね~
    鳥の飛ぶ姿を取れるなんて お上手!!!
    鳥のエサも奪い合う姿もちょっと面白かったです。

    また訪問しますね。

            ひのあたる さとより

  12. Ryu | URL | -

    >ひのあたるさとさん

    こんばんわー、はじめまして(o^∇^o)ノ

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    なかなか飛んでるカモメ写すのは大変でした(;´▽`A``

    またいらしてくださいね(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/212-a4e1a9ef
この記事へのトラックバック



