--年--月--日 --:--


玉めし

2011年12月01日 22:54

今日は、風が強く寒い一日でした((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

寒いのに、Tシャツ1枚にジャケット羽織っただけで出かけるおバカなRyuです。

前回、道の駅みやまに行ったときに気になってた「あげもん イワナガ」さんの

玉めしを購入

111201_135134.jpg

玉めし 1個 200円

111201_135317.jpg

ご飯の中には、とろ~り半熟たまごが、、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wオォー!!


絶妙の味でした、ごちそうさまヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


肉匠・岩永源蔵直営あげもんイワナガ
スポンサーサイト


コメント

  1. libero | URL | -

    めちゃ美味そうです。ご飯の中になんと!!
    半熟たまご。
    絶対食べたいです。

  2. ねむくないもん | URL | -

    コンニチワ(*´∪`)

    昨日千葉では雪(みぞれ)が降りましたよ~!!
    前日まではポカポカだったのに、急に劇さむっ!!デス><、

    玉めし・・・見事な半熟タマゴ!!
    これは芸術ですね(◎>∀<◎)タベターイ

  3. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    コンバンワ~

    絶対美味しいですからオススメです(o^∇^o)ノ

    メンチかつと一緒にドウゾd( ̄◇ ̄)b グッ♪

  4. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    コンバンワ~

    寒くなりましたよねぇ、こっちは、今日は昼から雨でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    半熟たまごの黄身はトロ~リとして濃厚な味でした(*^m^*) ムフッ

  5. まいちょ | URL | Fi/XdQfc

    こんばんは!
    めっちゃおいしそうですね!
    ご飯はしょうゆベース?
    買いにいける距離じゃないから
    ちょっとまねして自分で作ってみようかな~♪

  6. Ryu | URL | -

    >まいちょさん

    こんにちわ~

    おぉ、玉めし作りにチャレンジしてみますか?

    ご飯はしょうゆベースでいいと思いますよ。アレンジで五目御飯とか使ってみるのもいいかも~(゜∇^d) グッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/215-113c4838
この記事へのトラックバック



