--年--月--日 --:--


散歩

2011年12月13日 23:20

今日はポカポカと暖かい日でしたv( ̄Д ̄)v イエーイ

昼間、近くの公園を散歩。

P1010084.jpg

P1010082.jpg

ここの公園のモミジはまだ黄色でした。

P1010088.jpg

暖かったのでネコちゃんもウトウトしてました(=_ヾ) ネムネムゥ



スポンサーサイト


コメント

  1. libero | URL | -

    おはようございます。
    黄色いもみじも綺麗ですね。。。
    1ケ月位ずれてますね。

    天気が好いから猫さん気持ち良さそうですv-75

  2. domingo. | URL | -

    おはようございます
    黄色いモミジが今年の暖かさを象徴してますね

    ネコの気持ちよさそうな感じがいいです^^

  3. domingo. | URL | -

    あらら。。。

    連チャンでスミマセン

    コメント確認したらほぼliberoさんと一緒のタイミングで内容もかぶってしまいました…(T^T)

  4. 。★みかん☆。・ | URL | -

    黒ネコ~ (〃ω〃) キャァ♪
    ひなたぼっこ気持ちよさそうな表情が、たまらないですね♪

  5. ねむくないもん | URL | -

    こんばんは^^

    キレイな紅葉~!!
    こっちはマトモに紅葉する前に雪が降りましたよ(;^_^A
    あ・秋はどこへ・・・??

    黒ネコちゃんは偶然ですか~?
    眠そうな顔がカワイイ~(o>u<o)
    あたしも一緒にポカポカ寝たいです~(*´`*)

  6. ひのあたるさと | URL | -

    こんばんは。

    黒猫の日向ぼっこ姿 かわいいです。
    心地よさそうですね。 

    冬なのに 暖かいからなのか
    うちの近くでも 日向ぼっこしている猫をよく見ます。

  7. カモミール | URL | -

    紅葉

    こんばんは。

    綺麗なイエローですね。
    赤い紅葉とまた違った美しさがありますね。
    何か新鮮でハッとしました。
    上のお写真が好きです。
    お部屋に飾って見たいですね。
    また黒いネコちゃんは魅力がありますね~
    悟りの居地を開かれたような表情が
    貫禄があります。(笑)
    (^-^)

  8. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    こんばんわ!

    黄色のモミジ、銀杏に負けないくらい綺麗でしたよ(*^▽^*)

    猫ちゃんも気持ちよさそうにお昼寝中でした。

  9. Ryu | URL | -

    >domingo.さん

    こんばんわ!

    ここ数日暖かい日が続いてますね~

    寒いの苦手なわたしにとっては過ごしやすくてありがたいです(^▽^)

    猫ちゃんも暖かいほうが過ごしやすいんでしょうね。

  10. Ryu | URL | -

    >。★みかん☆。・さん

    こんばんわ!

    まっくろな黒猫ちゃん、魔女宅のジジみたいな猫ちゃんでした(*^▽^*)

  11. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんばんわ!

    もう雪降ったんですか?

    寒そう、、、((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

    猫ちゃんは、モミジの木の側で気持ちよさそうにお休み中でしたよ(o^∇^o)ノ

  12. Ryu | URL | -

    >ひのあたるさとさん

    こんばんわ!

    実は、黒ねこちゃんのほかにも2~3匹のねこちゃん達がいたんですよ。

    ほかの猫ちゃん達も気持ちよさそうにお昼寝してました(*^▽^*)

  13. Ryu | URL | -

    >カモミールさん

    こんばんわ!

    黄色に色づいたモミジ、あんまり見かけることないですよね~(*´∇`*)

    黒猫ちゃん、わたしが近づいても逃げることなくおやすみしてましたよヽ(=´▽`=)ノ

    あ、写真はご自由に使っていいですよ(o^-')b グッ!

    元の画像が必要なら差し上げますのでご連絡ください(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/218-576de827
この記事へのトラックバック



