--年--月--日 --:--


オナカイッパイ

2011年12月14日 21:44

今日は仕事で島原へ。

お昼ご飯は、島原外港近くの「とっとっと食堂」で食べることに。

111214_121525.jpg

 どーーーん!!!

思わず デカっ!!! って言ってしまいましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

このボリュームでなんと1300円ですよ~


普賢どか盛天丼

特大エビ2匹、アナゴ、なすび、パプリカ、ピーマン、かきあげ、

さつまいも、ミョウガ、お漬物、味噌汁(しじみ)


写真では見えにくいですけど、天ぷらの下はご飯があります(^▽^;)

やっとのおもいで完食、モウタベレマセン、、、(*´ο`*)=3 はふぅん


隣の団体の奥様達は、とっとっトルコライスメガ盛を注文

メガ盛トルコライス

(画像は長崎島原漁人(ふなと)市場とっとっと とっとっと食堂HPより)

とっとっトルコライスメガ盛 1300円


チャレンジャーな奥様達、完食出来たんだろうか、、、?



長崎島原漁人(ふなと)市場とっとっと とっとっと食堂




コメント

  1. マリリンカ | URL | -

    お久~です

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    Ryuさん、天丼と言う事ですか~ね(>_<)
    私、とっとっトルコライス気になります~
    島原が凄いのか~普通なのか・・・
    わかんないですね~(@^^)/~~~
    移動先での楽しみの一つは食事ですね(^^♪

  2. libero | URL | -

    凄いです。。。
    の一言ですi-230

    見ているだけでお腹いっぱいです(ふう~)

    チャレンジしても面白そうですし、美味しそうです。

  3. ねむくないもん | URL | -

    こんにちは^^

    天ぷらが立ってる~
    何ですかこれわ~っ!!
    浅草にはこんな感じで東京スカイツリー丼って天丼がありましたが
    ここも負けてないです(笑)

    というか・・・あたしも完食できちゃうかも・・・(*´艸`)

  4. domingo. | URL | -

    すげぇ~

    完食ですか。。

    これテレビで見たことあります
    島原行ったら寄ろうと思ってたとこです
    しかしスゴイ盛りですね
    たのんでも完食は無理かな・・・

  5. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪

    そうそう天丼でっす。

    やっぱり、女性にはトルコライスのほうが人気なんですね(*´∇`*)

  6. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪

    ただ大きいだけじゃなく味もしっかりしてて、とても美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

  7. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪

    >何ですかこれわ~っ!!

    ズバリ、天丼です(o ̄ー ̄o) ムフフ

    ねむくないもんさん、完食しちゃうの?

    じゃあ、一緒にメタボなりましょ(o^∇^o)ノ

  8. Ryu | URL | -

    >domingo.さん

    こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪

    もちろん完食です(*^m^*) ムフッ

    domingo.さんなら天丼にビール(大)くらい軽くいけちゃうような感じですよね?(^▽^;)



  9. マウスのアクワリオ | URL | -

    うまそうです。

    うまそうですねヽ(^o^)丿満腹って響きがたまりません 

  10. Ryu | URL | -

    >マウスのアクワリオさん

    こんにちわ~(o^∇^o)ノ

    ボリュームもあり、美味しい天丼でした。また食べにいってみたいです(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/219-24aedd91
この記事へのトラックバック



