--年--月--日 --:--


わたしにください

2011年12月27日 23:25

急に寒くなって朝、布団から出るのが億劫になってしまったRyuです(/TДT)/

P1010124_20111227232220.jpg

アヒルさん、その暖かそうな羽毛をわたしにください(;一一) ジロー



スポンサーサイト


コメント

  1. ひとりん | URL | -

    こんにちは(^^)

    羽毛の暖かさには勝てませんが(笑)
    私は、お家の中では暖パンを愛用しています。
    もう、これなしではおこたから出られません( ̄^ ̄)ゞ

  2. libero | URL | -

    アヒルさんも、羽毛がなくなれば。。。

    ユニクロのヒートテックを着用ですかね(笑)

  3. Ryu | URL | -

    >ひとりんさん

    こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    毛糸のパンツは履かないんですか?(笑)

    寒がりのくせに、寝るときはパンツ一枚にTシャツ一枚で寝ちゃうおバカさんなんですよ(~_~;)

  4. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    アヒルさん、羽毛なかったらヒートテックにマフラー、耳あて着用で完全防寒でしょうね(*≧m≦*)ププッ

  5. MASA−K | URL | -

    こんちわ!

    Ryuさん!
    こんにちわ!!
    俺も・・羽毛がほしい!!(;>_<;)
    今年もあとわずかですが・・
    お体にはご自愛なさって
    健康で年越しできますように!!
    今年はお世話になりました!!
    来年も宜しくお願いします!!(^^♪v

  6. まいちょ | URL | Fi/XdQfc

    こんばんは!
    本当、寒いですよね!
    アヒルさんの羽ってこんなに真っ白だったんだぁ
    きれいだな~

    今年もあと2日。
    来年もちょこちょこ来ますのでお相手のほど
    よろしくお願いします。

  7. Ryu | URL | -

    >MASA−Kさん

    こんばんわー!

    MASA−Kさん昨年は、たいへんお世話になりました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  8. Ryu | URL | -

    >まいちょさん

    こんばんわー!

    毎日寒いですよねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

    ブチのアヒルさんだったんで白さが際立ってますよね(*^▽^*)

    今年もよろしくお願い致しますねm(_ _"m)ペコリ

  9. ねむくないもん | URL | -

    Ryuさーん!!

    あけましておめでとうございます!!
    何かとバタバタ忙しいお正月を送っております~><
    Ryuさんはどうでしょう?
    ゆっくり羽毛に包まって寝ていたいもんです(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いいたしますv(*'-^*)-☆

  10. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんばんわー!

    あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    わたしは正月休み無しで仕事頑張ってます(;´▽`A``

    今年もよろしくお願いしまぁ~すm(_ _"m)ペコリ




  11. MASA-K | URL | -

    Ryuさん!

    あけましておめでとうございます!!

    本日より本格始動です!!!

    今年も宜しくお願いいたします!!(^^)/

    また写真・・・お願いします!!(^^♪

  12. Ryu | URL | -

    >MASA-Kさん

    あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

    毎年のことですけど、正月休み無しで仕事してます壁|〃´△`)-3ハゥー

    今年もよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

  13. マリリンカ | URL | -

    勝手に語りました・・

    Ryuさんこんばんは(´∀`*)
    あけおめ・・今年も宜しくお願いします・・・って
    もうご挨拶してたら許してくださいね(≧∇≦)/

    羽毛をもらいますか・・
    暖かいとは言いますが・・・
    重い布団に慣れてる人は案外寒いんですよね~
    おまけにお手入れは難しいし・・・
    私は、肌に当たる部分は、毛布の方が好きです(´∀`*)

  14. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    こんにちわー!

    あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

    今年もよろしくお願いしますね。

    そうそう、わたしも重い布団のほうが好きです(o^∇^o)ノ

    羽毛布団って軽いから寝返りしたら足が出たりしてスースーしちゃいます; ̄ロ ̄)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/221-cace95ea
この記事へのトラックバック



