--年--月--日 --:--


お疲れなんです、、、

2012年01月19日 20:34

久しぶりのブログ更新なりますm(_ _"m)ペコリ


ブログ一ヶ月ほど放置してるにもかかわらず、訪問してくださってる皆様に

感謝してます v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


年末から体調イマイチで年明けても相変わらずで、、、

いまだに左目まぶたがピクピクしちゃってます…(;´Д`)ウウッ…


今日は、ランチにステーキ食べちゃいましたぁ 専務のオゴリで・・・(^ー^* )フフ♪

120119_125736.jpg

これで1080円(税込)なんですよ。

120119_125707.jpg

精肉工場直営なんで格安でボリュームありありです(*^▽^*)

久しぶりに食べてたど、おいしかったぁ ごちそうさま~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ










コメント

  1. ひとりん | URL | -

    お久しぶりです(^-^)

    まぶたピクピクとは、ずいぶんお疲れのご様子。
    こちらは明日、雪の予報です。
    冷え込みそうですので、風邪などにもお気をつけください(^-^)b

  2. MASA−K | URL | -

    ちぃ~っす!

    Ryuさん!!

    お久しぶりです!(^^)/
    体の調子・・大丈夫ですか・・・?

    肉食って・・・栄養つけて・・・
    早く体調が戻りますように!!

    ホント!こんな時に風邪などひかぬように!!

  3. libero | URL | -

    おはようございますRyuさん
    お久しぶりです^^

    かなりお疲れモードですね。。。
    疲れてる時は、肉です。。これに尽きますね!!

    風邪などひかず、無理しないでください。

  4. 。★みかん☆。・ | URL | -

    まぶたの痙攣は、目を休めたり、お茶やコーヒーを控えたりしたら改善される事もあるそうですよ。

    肉を食べたらきっと元気になりますよ (#  ̄ー ̄)〇
    少なくとも私はなりますw
    ストレス解消も大事ですよ~。

  5. マリリンカ | URL | -

    本当に、お久しぶりのryuさんコンニチハ(*´∀`*)

    先ほどの方(他ブログの)といいおごりはいいですネ~

    それに、安いです・・・ステーキでしょう~

    おごりで気分アップ、美味しくて気分アップで

    ブログアップですね(*´∀`*)

  6. まいちょ | URL | Fi/XdQfc

    体調不良は、しっかり食べて
    しっかり寝ればちょっとマシになります!
    ランチおごってくれるなんて、太っ腹な専務!
    お肉おいしそー♪♪

    寒い日が続きますから、
    あったかいお風呂とかであったまって
    休めるときはゆっくり休んでくださいね

  7. Ryu | URL | -

    >ひとりんさん

    こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    毎日寒いですよねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

    ちょっとだけお疲れモード中ですけど、なんとか頑張ってます。

    インフルエンザ流行ってきてますから気をつけてくださいね(*^▽^*)

  8. Ryu | URL | -

    >MASA−Kさん

    MASA−Kさんこんばんわっ!!!

    なんとか大丈夫です、、、まだピクピクしてるけど(;´▽`A``

    外での仕事が多いMASA−Kさんこそ風邪引かないように気をつけてくださいねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

  9. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    こんばんわっ!

    おひさしブリブリです(o^∇^o)ノ

    お疲れモード中でも、食欲はあるんですよねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

    liberoさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

  10. Ryu | URL | -

    >。★みかん☆。・さん

    こんばんわぁ~

    コーヒー好き、仕事でパソコン、家で携帯ゲームに確かにピクピクする要因がイッパイですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

    ストレス解消、、、当分ムリかも~(-。-;)

  11. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    同級生のマリリンカさん、こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    そうそう、安くて美味しいステキなステーキなんですよ(*^m^*) ムフッ

    ほんと久しぶりのブログ更新になってしまいました(^▽^;)

  12. Ryu | URL | -

    >まいちょさん

    こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    食欲はあるんでそのうち良くなるでしょう(*´∇`*)

    寒いときはお風呂いいですよねぇ、最近温泉行ってないから久しぶりに行ってみようかな~(*^▽^*)

  13. ねむくないもん | URL | -

    こんにちはRyuさん☆
    ご無沙汰です~(≧∇≦)ノ

    Ryuさんもすごくお忙しそうですねぇ。
    まぶたピクピクはストレスだったりもしますから
    (あたしも、よくなります)
    無理せず、ご自愛ください^^

    肉めっちゃ美味しそうです!!
    あ、よく見たら鉄板まで牛さんなんですね♪

    肉食の血が騒ぎますよ~●´ω`●ウズウズ

  14. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

    毎日ピクピクしながら頑張ってます(T-T*)フフフ…

    ねむくないもんさんはりアル肉食女子なんですねぇ 一緒に肉食パーティーしましょ(o^-')b グッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/222-e2ed3e94
この記事へのトラックバック



