--年--月--日 --:--


春なのにぃ~♪

2012年04月06日 22:28

すいませぇ~~~ん、かなり放置してましたm(_ _"m)ペコリ

冬眠してましたぁ・・・・・ウソです(*≧m≦*)ププッ

仕事にプライベートにいろいろ問題があり、数ヶ月放心状態でした。

いまもですけど、、、(;´▽`A``



仕事で佐世保に何度か行くことがあり、今日は、石岳展望台いってみました。


P1000108.jpg

九十九島の景色がすばらしい

P1000107.jpg

P1000121.jpg

P1010233.jpg

満開のサクラ、時より風が吹きサクラの花びらが乱舞

P1010193_20120406220335.jpg



P1000120.jpg

日陰でおやすみ中のネコ発見(=^・^=)







スポンサーサイト


コメント

  1. libero | URL | -

    こんにちは^^Ryuさん
    お久しぶりです。。。
    何か、大変そうですね。。

    ブログの再開楽しみにしてましたよ^^

    いや~青い空に藍い海綺麗ですね
    日陰で休憩中の猫さん気持ち良さそうですね

  2. さとん | URL | -

    こんにちわ~
    はじめまして^^

    佐世保に住んでおります。w
    どこかで見た海だな~と 笑
    石岳の桜もきれいに咲いてたんですね
    近くなんですけどなかなか行きません。


    眼光するどい猫ちゃん、撫でた感触まで
    伝わってきそうな写真です。^^

  3. マリリンカ | URL | -

    Ryuさんコンバンハ(*^▽^*)

    目覚めましたか・・www
    長崎に行ったままだったんですか・・・(笑)
    本当に、お久しぶりですね~
    すっかり春になりましたよ~

  4. 。★みかん☆。・ | URL | -

    お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

    ネコのドスの効いた風貌、サイコーです。
    「親方!!」て感じがします ( ̄ー ̄)bグッ!

  5. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    おひさしぶりですliberoさん(o^∇^o)ノ

    楽しみに待っていただいたなんて感謝ですよ、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

    毎日、硬くて回らない思考回路をフル回転してます(;´▽`A``

    liberoさんとこにいい潤滑油ないっすかねぇ、、、?

  6. Ryu | URL | -

    >さとんさん

    こんばんわぁ、はじめまして(o^∇^o)ノ

    ブログ訪問ありがとうございます。お住まいが佐世保だなんて羨ましい限りですヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

    サクラ綺麗でしたよ、近くならぜひ行ってみたらいいと思います(*^▽^*)

    ネコはきっとあの場所の主なんでしょうね(^▽^;)

  7. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    こんばんわ、マリリンカさん( ̄ー☆キラリーン

    そうそう、長崎で冬眠してました、、、てか、ちが~~~う!!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

    サクラも満開になりましたよねぇ、かなり放置してて申し訳ないっすm(_ _"m)ペコリ

  8. Ryu | URL | -

    >。★みかん☆。・さん

    こんばんわです(o^∇^o)ノ

    思いっきりネコに睨まれたんで、アゴをぐりぐりしてご機嫌とってあげたよ( =(1)ω(1)=)フフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/224-883f8e24
この記事へのトラックバック



