--年--月--日 --:--


猛暑ですねぇ

2012年08月02日 22:32

毎日暑い日が続いてますね、、、(;´д`)ゞ アチィー!!

久しぶりに予定のない休みだったので、柳川ひまわり園へ行ってきました。

じゃ~ん!!!

P1010698.jpg

一年ぶりのひまわり園、今年もたくさんのひまわりが咲いていました。

P1010714.jpg

画像04 002

P104.jpg

むむむっ!!!

P1010703.jpg

誰ですか?こんないたずらしたのは、、、

おもしろいじゃありませんか(*≧m≦*)ププッ

P1010701.jpg

P1010724.jpg

アオサギさんなにをみてるんですかねぇ?

スポンサーサイト


コメント

  1. MASA-K | URL | -

    オザァーーッス!!

    スッゲーーひまわりの数ですねぇ~~!!ヽ(・∀・)ノ
    何か・・ひまわり畑の中にいると・・
    気持ちよさそ~~!!!
    いいですねぇ~~~!!!(o^^o)/

  2. 火酒 | URL | -

    見事なニコニコマークw
    うーん、こんないたずら・・・許せるっ!w

    それにしても一面のひまわりですね!
    暑いですが、夏を感じさせる、
    これもまた、イイものですね~

  3. マリリンカ | URL | -

    Ryuさん今晩は(*^^*)

    ひまわりがいっぱいですね~
    これだけあると迫力って感じですね~
    やっぱり、ひまわりは夏の花ですね~
    見ても、暑苦しさを感じません~
    ところでイタズラはR○○さんですか(笑)

  4. libero | URL | -

    こんにちは^^
    ひまわり・・・圧倒されますね!!

    たぶん。。。僕が思うにいたずらは・・・さんかな~笑

  5. Ryu | URL | -

    >MASA-Kさん

    おひさしぶりです、お返事遅くなり申し訳ないっす。

    慣れない仕事の追われながら老体にムチいれてやっております←事務職なんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    同年代のMASA-Kさんもカラダに気をつけて頑張ってください。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  6. Ryu | URL | -

    >火酒さん

    こんばんわ~、コメントありがとうございます、またお返事遅くなり申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

    夏も終わりだいぶ涼しくなってきましたね。風邪引かれないように注意されてくださいね(o^∇^o)ノ

  7. Ryu | URL | -

    >マリリンカさん

    マリリンカさんお久しぶりでっす!お元気されてますか?

    夏も終わり食欲の秋になりましたねぇ、メタボが加速しちゃってます(;´▽`A``

    ひまわりにいたずらしたのわたしじゃないですよぉ(;一一)

  8. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    お久しぶりですliberoさん(*^▽^*)

    liberoさんまでわたしが犯人だと思ってるんでしょう・・・?

    そんなことする訳・・・ないですよぉΣ(=д=ノ)ノ

  9. はちこ | URL | -

    Ryuさんこんばんは^^
    訪問ありがとうございましたっ(*>ω<*)ゎーぃ
    一面のひまわり・・・壮大・・素敵・・
    スマイルひまわり可愛い!
    happyです☆
    いたずら主さん、センスあるから許しますv(*'-^*)-☆
    あと、Ryuさんのリンク新たに貼らせていただきますね☆

  10. Ryu | URL | -

    >はちこさん

    はちこさん、こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

    だいぶ涼しくなってきましたね、今年もひまわりの季節の終わっちゃいましたね。

    はちこさんのブログもリンクしちゃいますね( '∇^*)^☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/230-8a254707
この記事へのトラックバック



