--年--月--日 --:--


秋の味覚

2012年09月27日 22:49

だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ日差しが強く暑いですねぇ。

秋の味覚、栗をいただきましたぁ

10009724.jpg


P10009723.jpg

まるまるして美味しそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ


スポンサーサイト


コメント

  1. libero | URL | -

    こんばんは^^
    栗うまかですな~!!
    栗飯に甘露煮!焼き栗!!

    そして、こん栗はきれいかですな~
    出しよんなはっとんごたるですな~

    すいまっせん熊本弁でRyuさん

  2. MASA-K | URL | -

    オザァ~~ッス!!

    栗かぁ~・・・(^-^)
    もう・・秋なんですねぇ~・・・
    季節の移り変わりを・・・・食べ物で感じられるって・・
    いいですよねぇ~・・\(^^)/
    俺も・・・栗が食べたくなりました!!

  3. みかん | URL | -

    美味しそうなツヤツヤ栗に惹かれて参上しました(」・ω・)
    お久しぶりですヽ(^0^)ノ
    秋ってたまらなく、、、お腹空きますねえ~。

  4. Ryu | URL | -

    >liberoさん

    liberoさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    熊本弁でよかたいよかたい。うまかごたる栗でしょ~、まんまるしとっですよ(@ ̄¬ ̄@)

  5. Ryu | URL | -

    >MASA-Kさん

    MASA-Kさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    スイーツ好きな組長さん的には、栗といえばやっぱモンブランなんでしょうねぇ?(*^m^*) ムフッ

  6. Ryu | URL | -

    >みかんさん

    みかんさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    食べ過ぎてメタボに気をつけましょう。栗ごはんにして食べてようかなぁ~

  7. はちこ | URL | -

    こんばんは^^
    ツヤッツヤな栗!!美味しそうですね~!!
    丁度今、デザートにスーパーカップのマロン味を食べてます^^
    秋は美味しいものがいっぱいで・・・
    美味しいと言えば言うほど体重が増える・・・><、



  8. Ryu | URL | -

    >はちこさん

    はちこさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ

    アイスのマロン味美味しいですよねぇ、食べてばかりでメタボ加速しちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/231-a9b36ef8
この記事へのトラックバック



