--年--月--日 --:--


ゲット~~~!

2009年03月31日 01:55

こんばんワン Ryuでーす。


春休み最初の日曜だったんで出かけてきましたー

と言っても、わたしは昼頃まで仕事だったんで、夕方からお出かけね。

場所は、、、ゲーセンだよー

うちの嫁さんは、隣のパチンコ屋に行くんだってさ~

わたしは、子供連れてゲーセンに、、、

それって、、、逆じゃねぇ (;一一) ジロー

フツー、わたしがパチンコ屋に行くんだろうけどね、、、

うちは、反対なんよね~ (;´∀`)


久しぶりのゲーセンで、ゲットしてきましたー ヾ(=^▽^=)ノ

  Image011_convert_20090331015302.jpg

  リサとガスパールのガスパール


リサとガスパールオフィシャルサイト
スポンサーサイト


コメント

  1. ピカコ | URL | -

    いいなぁ(●´ω`●)

    素敵なパパさんじゃないですか!!
    私もそんな旦那が欲しい…笑

  2. Ryu | URL | -

    NoTitle

    >ピカコさん
    素敵な人をゲトしてね~ ヾ(=^▽^=)ノ

  3. kanya | URL | -

    キラーーン゜・(n‘∀‘)η・゜!!
    ガスパール、めっちゃデカカワユス♪お持ち帰りィぃぃ!!!

    普通逆でも、何だかRYUさんっぽいな~とほのぼのしました。アンチ普通!!

  4. Ryu | URL | -

    NoTitle

    >kanyaさん
    パチンコよりゲーセンのほうが好きだったりしてね (^。^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/24-a956ccd9
この記事へのトラックバック



