--年--月--日 --:--


タデ原湿原

2013年06月01日 13:11

ブログ放置されたままでいつ更新するんですかぁ?と思ってる方もいらっしゃると

思いますが、その答えは、、、

今でしょ!

といゆことで久しぶりに更新しますm(_ _"m)ペコリ

梅雨入りしたにもかかわらず天気がよかったんで、九重町の長者原、タデ原湿原へ

いってきました。

長者原ビジターセンターに着くと平日なのに駐車場は車でいっぱいε-(ーдー)ハァ

ビジターセンターで湿原のマップをもらって出発!

P1110330.jpg

P1110329.jpg

湿原には木道があり、外周をゆっくり歩いて回れば40分ほどかかるみたい。

P1110924.jpg

P1110926.jpg

P1110935.jpg

P1110938.jpg

P1110936.jpg

P1110930.jpg

P1110940.jpg

P1110929.jpg

P1110932.jpg

P1110933.jpg

あれ?ハルリンドウの写真がない、、、あ、写し忘れたみたい、、、

タデ原湿原は広くて景色もよく気持ちがいい場所でした(o^-')b グッ!


阿蘇くじゅう国立公園 長者原ビシターセンター


コメント

  1. りべろ | URL | -

    おはようございます^^
    お久しぶりです。。。
    梅雨に入りジメジメ嫌ですが~
    気分だけでも晴れ晴れと行きましょう!!

    緑が美しいこの場所は湯布院に行くときや帰りに
    必ず寄ってますよ~

  2. Ryu | URL | -

    >りべろさん

    たびたびの放置にかかわらずいつもコメントいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    蒸し暑い日が続いてテンション下がりますよねぇ・・・

    この時期の緑は鮮やかですよね、特に阿蘇辺りの緑は濃いさが違いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/248-85142fb9
この記事へのトラックバック



