--年--月--日 --:--


さくらんぼ

2009年04月23日 14:27

こんにちわ~ Ryuでっす。

天気がいい日か続いてますね~

もうすぐGWがきますね、GWも天気がいいのかな~

みなさんは、GWどちらにお出かけするのかな?

わたしは、GW期間は休み無しで仕事なんですよね~

おまけに、一年の中で一番忙しい期間の仕事になるんですよぉ、、、

あ~あ、ヤダヤダ (◎`ε´◎ )ブゥーー!


話、変わるけど~ うちの庭には、いまさくらんぼが実ってます。

さくらんぼの木は、わたしが子供の頃からあり、いまの時期になると真っ赤な実がたくさん

実ってるようです。

Image017_convert_20090423141817.jpg

今日も、少し収穫しました~ ヾ(@~▽~@)ノ

Image018_convert_20090423141903.jpg

子供に食べられる前に、頂いとこっと (;´∀`)


コメント

  1. Kanya | URL | -

    NoTitle

    木になるさくらんぼって、甘すぎず美味しいですよね~。
    自分小さい頃、無断で隣りの警察署に採りに行てました。懐かしい~。…今考えると、現行犯ですが。

  2. Ryu | URL | -

    >Kanyaさん
    田舎なら許される範囲内っすよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/35-d12aa97e
この記事へのトラックバック



