--年--月--日 --:--


Wii版

2009年04月28日 13:14

こんにちわ~

Wii版のモンスターハンターGが出たんで思わず買っちゃいましたぁ ヾ(@~▽~@)ノ

Image016~01_convert_20090428125816

早速、帰ってやってみた、、、

ん~~~ 懐かしい~!!!

PS版と同じだぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ

違うとこは、報酬画面で直接ボックスに入れれることと、

ボックス内で調合できるとこかな~ フロンティアのが採用されてますねぇ。

画質に期待していたのだが、、、イマイチかな、、、

キャラの動きは、武器の出し入れがフロンティアより早い感じ。

ま、総合的には、やっぱりフロンティアのほうがいい感じですよっと。

あくまでもわたしが感じたことなんで、あしからず (^▽^;)

あ、3(トライ)の体験版ついてたんだった、、、

いまからやってみよ~っと。

でわ、またノシ

 


コメント

  1. Kanya | URL | -

    NoTitle

    Wii機も持っとらしたとですかっ!!
    羨ましい…。

  2. Ryu | URL | -

    >Kanyaさん
    はい、もってたんですねぇ (^ー^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/37-b3e12ec6
この記事へのトラックバック



