--年--月--日 --:--


祭典の思い出集め

2009年02月02日 23:59

今日も MHF のこと書いちゃいま~す ^^ノ

仕事終わって早速インしたが誰もいない、、、(ノД`)シクシク

一人でなにしようかなぁ~と考えていたら、 祭典の思い出 のクエが

明後日のメンテ前までだと気づき、さっそく集めにいくことにした。


クエは ダイミョウサザミ をソロで

クエ自体は5分で終わるんだけど、一人で何回か逝くとすぐ飽きてしまう ('A`)ダリー

それでも頑張ってソロっている私、、、完全に作業になってしまってる、、、

10回 逝って祭典の思い出も、そこそこ集まったんで

今日の狩りは 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

mhf_20090202_224658_062_convert_20090202235241.jpg

ソロで逝くのは疲れるのねん、、、

でわ、また (´∀`*)ノシ バイバイ



コメント

  1. マスター | URL | -

    No title

    インしたら誰かがいるって感じに猟団に活気つけたいねぇ
    地道に団員募集がんばろうぜ!
    人数が増えれば楽しみも変わるしな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/5-c4f6274e
この記事へのトラックバック



