--年--月--日 --:--


白エスピ

2009年08月20日 15:49

こんにちは~

狩人祭に勝ったんで、早速勝ち組クエストのエスピナス希少種に

いってきましたぁ~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

モノさんと、アルさんと、わたしの3人でレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

樹海の最上部に、真っ白なエスピナスたんがスヤスヤと眠ってるじゃあーりま

せんか、、、

いつものように、寝てるエスピナスたんの頭を切るべし切るべし あはw

しばらく切ってると、起きまして怒っちゃいましたぁ~ ここまでは、

フツーのエスピナスたんと一緒でしたが、、、いきなり上昇して、火炎を吐く

エスピナスたん。その火炎が地上に当たったとたん、まわりが火の海に、、、

わおぉぉぉw

火炎の攻撃範囲が広いこと広いこと、エリアの半分以上が火の海になってるし

火の海の中では、体力がどんどん削られてしまって、、、

クエストに失敗しましたの表示が、、、 ( ┰_┰) シクシク

2戦ほどいくが、まったく勝てない、、、


だが、ここでマスターが参上!!!


マスターも参加で4人で再度チャレンジ!

ん~、やはり4人いると違うよねぇ~

なんなく、角折って、尻尾切って捕獲して終了 (*^▽^*)


mhf_20090820_004148_298_convert_20090820151313.jpg

初、白エスピ楽しかったで~す ヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/50-98128b75
    この記事へのトラックバック



