--年--月--日 --:--


アルさん、ラオ玉求めて

2009年08月23日 07:08

今日も、アルさんのラオシャンロンの紅玉集めにオトモしてきましたぁ

ここ何日か、アルさんのラオ玉集めにオトモしてるんですけど、@1個の

ラオ玉が出ないこと出ないこと・・・( ̄  ̄;) うーん

欲しい素材を集めにいくと出ないんよねぇ~ モンハンって、、、

カプ○ンさんよ、どっかで見て出ないようにしてるでしょ (;一一) ジロー


1戦目  出ない、、、 ま、そんなに簡単に出るはずないか、、、

2戦目  アルさん、モノさん、わたしでまさかの3乙、、、(≧≦) ゴメンヨー

3戦目  夜中の1時を過ぎ、4時半起きで仕事のわたしにとっては、

      時間的にラストクエに

      で、結果は、、、

      みごとゲットされました~ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


アルさん、おめでと&おつかれさまでしたぁ

マスター、モノさんも、おつかれさまでしたぁ


mhf_20090823_001633_390_convert_20090823062118.jpg
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/52-4fed0f02
    この記事へのトラックバック



