--年--月--日 --:--


剛チケ集め

2009年08月28日 00:42

今日は、団員のマスターと剛チケ集めをしました。

エスピ変種を3回ほどと、ラー変種を10回ぐらいいったかな~

ラー苦手なわたしは、死なないようにするのが精一杯でした (~_~;)

だって、ラ-ジャンって、ド○ゴンボールのスーパーサ○ヤ人みたいに

金色になって、攻撃力がすごーく上がっちゃって、一撃くらうと体力が、

半分ぐらい減っちゃうですよね、、、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


夜には、団員のアルさんとモノさんも合流して、一緒にクエ回し。

やっぱ、仲間と一緒に狩りすると楽しいですね~ ヽ(=´▽`=)ノ


mhf_20090827_163516_234_convert_20090828004429.jpg

金銀たまごアクラヴェシムクエにて

たまご報酬だけで10万近くに、、、 ウマウマです (*^▽^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/56-d69b544d
    この記事へのトラックバック



