--年--月--日 --:--


猟団員募集

2009年08月31日 11:19

こんにちは~ Ryuでっす。

相変わらず、我が猟団「Rose-lips」は過疎化してまっす、、、

今現在、在籍中の団員は17名ほどなんですけど、活動してる団員は、

5人ほどと少なく過疎っています ( ┰_┰) シクシク

みんなもう来ないのかな、、、


と言うことで、 新規団員さんを募集しまーす!!!


我が猟団「Rose-lips」で一緒に楽しく狩りをしたいと思って方いらっしゃい

ましたら、団長のRyu(鯖2、KWXP67)までメール、個人チャット、又は、

ブログコメ欄でもいいですので、よろしくお願いしますねっ (o^∇^o)ノ


団員の皆さんは、とても親切の方ばかりなんで、HR上げ、素材集めに、

積極的にお手伝いしてくれますよ~


みなさまの、加入お待ちしてまーす (*^▽^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/58-17a2764d
    この記事へのトラックバック



