--年--月--日 --:--


ひたすら、、、

2009年09月05日 09:15

団員のみんながインしてなかったんで、自由区でひたすら入魂してましたよっと (*´∇`*)

上位テオから始まって、なずっちして、クシャいっちゃいましたぁ~

後のほうでは、ずっとクシャだったかな、、、 (^▽^;)

ま、宝玉ねらいでもあったんですけどね~

テオとかナズチでは宝玉出たんですけど、クシャでは、なぜか出ない、、、

どうしてぇ~???

結局、1つも出なかった、、、( ┰_┰) シクシク

街クシャが来てから集めにいこーっと。


mhf_20090904_210301_922_convert_20090905080212.jpg


久しぶりに弓担いでみたが、やっぱり、なずっちはガンスが楽しい (*´∇`*)


mhf_20090904_225029_438_convert_20090905080056.jpg


下位、上位クシャには、笛1超連射ガン3のメンバーが早いんだろうけど、

自由区の装備自由だったんで、ダークミラ担いでいきましたぁ v(=∩_∩=)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/61-fe6a41ab
    この記事へのトラックバック



