--年--月--日 --:--


Hi-ν GUNDAM

2009年09月08日 19:13

久しぶりにガンプラ買いましたぁ (*´∇`*)

カンプラ作るの何年ぶりだろう??? 2~3年、、、いや、5年ぐらい

作ってないかも、、、

で、今回製作するカンプラは、、、

HG 1/144 SCALE Hi-ν GUNDAMを作りま~す v(=∩_∩=) ブイブイ!!

P1000827_convert_20090908183253.jpg

いつものように、プチ改造をしまーす ヽ(=´▽`=)ノ

ガンプラの立ち方をよくするために、間接の加工をします。

太ももの付け根のポリの部分と周りを少し削ります、ここを削ることによって

足の関節が広がります。 ガニ股みたいにね (^▽^;)

P1000830_convert_20090908183627.jpg


太ももの間接と同じように、足首のポリの部分も削りますよっと。


P1000833_convert_20090908183723.jpg

これをすることによって、ガンダムの立ち方がズッシリと重量感のある立ち方

になるんですね~ ヽ(=´▽`=)ノ


と言うことで、ボチボチ製作していきま~す。

でわ、またノシ


コメント

  1. kanya | URL | -

    「ガンダムの魅力はガニ股じゃないと!!」と思います。
    勉強になりました。

    お台場ガンダムなんて特に、内股だったらガッカリですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/62-1c59e481
この記事へのトラックバック



