--年--月--日 --:--


これいつ終わるの?

2009年12月13日 14:21

7.0大型アップデートで配信されたラビィエンテに早速いってきましたぁ

一回のクエで最大32人で討伐にいくんですよね~

初見といゆことで、どんな感じなのかドキドキしまくりでしたが、クエ始まったら

ラビィアンテのデカさにびっくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ドキドキ通り過ぎて、アタフタするばかり アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

画面にラビィアンテの胴体の一部分しか見えない、、、

mhf_20091210_220655_009_convert_20091213141355.jpg

これじゃ、ラビィエンテの攻撃モーションみえないじゃん どうやって攻撃をかわせば

いいの?って感じ ( ̄Д ̄;;

ま、その攻撃もしばらくするとしだいに慣れてきてかわせるようになりました~

だが、クエ進んでいるうちに、ふとあることに気づく、、、

クエ始まって1時間以上経っている、、、

これっていつ終わるの???

結局、クエ終わったのが2時間過ぎてた ε=( ̄。 ̄;)フゥ

mhf_20091212_193639_515_convert_20091213141501.jpg

mhf_20091212_025157_000_convert_20091213141434.jpg

初見にして初討伐しましたぁ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


コメント

  1. kanya | URL | -

    おおお。なんというビッグさ。
    紅白の美川憲一みたいだ。

  2. Ryu | URL | -

    >kanyaさん
    ビック違いのような、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/79-dbf0d7c6
この記事へのトラックバック



