--年--月--日 --:--


掃除

2009年02月04日 19:42

今日は、天気よくて一日ポカポカしてましたね ^^


こんな日は、魚釣りに行きたい気分になりますぅ

しかし、最近のわたしは、かな~り引きこもりになっちゃてるんですね ^^;


なにかしないとと思い、車を洗車することに決定 ガソリンスタンドへゴーゴー!

面倒臭がりのわたしは、洗車機で洗っちゃうんです ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


洗車のあとは、水槽の掃除することに

水槽に苔がいーっぱい付いてて、なかのお魚さんが見えない状態 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

きれいに掃除してあげたら、お魚さんたち元気に泳いでました~

V6010002~00
↑↑↑
ちょっと前の水槽 ← かなり前かも ^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. マスター | URL | -

    Fuck'n cool!!

    すげぇのぅ、、、
    リュウさんインテリじゃな~
    今度リュウさんのお部屋も見せてね♪

    Fuck'n cool(訳:パネェっす)←すごくカッコいいって意味ね

  2. kanya | URL | -

    連日のいい天気ですよね~。お魚も喜んだでしょうね♪

    こちらの方にも釣りに来て下さいな☆

  3. リュウ | URL | -

    No title

    >マスター
    たいした部屋じゃないよ~ 散らかりまくりですから^^;

    >kanyaさん
    観覧&コメありがとうございますぅ
    魚釣りいきたいっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/8-f263955a
この記事へのトラックバック



