--年--月--日 --:--


モンハンおやすみ中

2009年12月25日 21:28

ただいまモンハンおやすみ中してまーす。

団員のみなさん勝手におやすみしてごめんなさい m(_ _;)m

おやすみの訳は、、、

PS3 & FF13 買っちゃいましたぁ (^▽^;)

いや~、以前からPS3は欲しいと思ってはいたんですよね~

で、今回FF13が発売されたといゆうことで購入しちゃいましたぁ (*^▽^*)


FF13やってみた感想は、、、

マジで画像が綺麗でっすよ (⌒▽⌒;) オッドロキー♪

ff_convert_20091226002136.jpg

ハイビジョンTVでみたらもっと綺麗なんだろうねぇ。


で、コンビニでこんなものも買っちゃったー

P1000846_convert_20091225215329.jpg

またひとつコレクションのフィギュアが増えましたよっと。


コメント

  1. *。★みかん☆。・ | URL | -

    エリクサーはどんな味でしたか?
    画像、キレイですよねぇ~♪

  2. Ryu | URL | -

    >みかんさん
    このエリクサー効果薄、、、(ーー;)

  3. しそ | URL | -

    最近見ないと思ったら

    FFやってたんだw
    正月の限定クエは剛チケでまくりでしたよw

  4. Ryu | URL | -

    >しそさん
    剛チケでまくりだったんだね
    近いうちに戻ってくると思いますんで(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/81-d03ec20d
この記事へのトラックバック



