--年--月--日 --:--


整理

2010年02月05日 11:34

まったくモンハンにインしなくて団員のみなさんごめんなさいm(_ _;)m

近々インしようかなと思ってはいるですけどねぇ、、、


話は変わるけど、パソコン周りがあまりにも散らかってたんで片付けしました。

フラッシュメモリーは散乱してるし、配線がごちゃごちゃしてるし、おまけに

ほこりもいっぱい、、、( ̄Д ̄;;


100205_093145_convert_20100205112802.jpg


ひとまず終了。片付いたようで片付いてないような (^▽^;)

ついでに、ガンプラのケースも整理してみたが、ここにもほこりがいっぱい Σ(=д=ノ)ノ

100205_095845_convert_20100205112933.jpg


100205_100910_convert_20100205113025.jpg

フレにカンプラ半分ぐらいあげたから、ごちゃごちゃ感はなくなったかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/83-1942c439
    この記事へのトラックバック



