--年--月--日 --:--


スランプ

2010年10月16日 09:14

また釣りに行ってきました~

しかし、相変わらずの餌取りが多い、、、どうしても餌取りをかわすことが

出来ない ( ┰_┰)

撒き餌を変えてみたり、付け餌を変えてみたり、仕掛けを変えてみたりした

がうまくかわせない、釣れるのは雑魚の子鯛と子クロばっかり、、、

101012_153417_convert_20101016091139.jpg

たまに珍しい雑魚も釣れたりします ( ̄ー ̄;

最近の釣行

2010年10月07日 22:03

だいぶ涼しくなってきたんで釣りに行ってきました、ここ一週間で

仕事休みの日に2回ほど。

釣りを始めると、夏場にもいた餌取りが一段と多くなっている、、、

撒き餌すると、真っ黒い固まりとなり、うじゃうじゃと (ーー;)

仕掛けを投入すると、サーっときて付け餌をシャア(ガンダム知らな

い人はわからないかも)みたいな速さ(3倍のスピード)で取り去っ

ていくじゃありませか ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

餌取り対策で練り餌にしたにもかかわらず、仕掛けがなじむ前に取ら

れてる感じ。

餌取りに遊ばれて散々な釣果でした、、、

101006_124624_convert_20101007215445.jpg
  ↑↑↑
今回の釣果 子クロ 子鯛

100930_105717_convert_20101007215709.jpg
  ↑↑↑
前回の釣果 メイタ2匹 バリ(アイゴ)2匹

ギブアップ

2010年08月25日 17:59

2ヶ月ぶりぐらいに釣りに行ってきました。

釣り場は、車で3時間のいつものホームグランドで。

午前5時半頃から釣り始めたが、日が昇るにつれてしだいに暑く

なってきた ε=( ̄。 ̄;)フゥ

餌取りの子鯛と暑さで早々にギブアップ (;´д`)ゞ アチィー!!

午前10時には撤収しました。

100825_060653_convert_20100825175644.jpg

早朝ぐらいの気温だったらいいのにねぇ。



